687875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「新しいエネルギーを利用する」つづき


受け取ること
古い人間の意識は・・・古い人間の意識には、生計を立てなければならないと信じている原動力があります。稼ぐことについてです。人間は、必死に努力しなければならないと思っています。精神的にせよ身体的にせよ、痛みを経験しなければならないと思っています。しかし人間は、発展し、成長し、成功するために、ある量のエネルギーを使います。それに関して、苦心のようなものがなければなりませんでした。そこに挑戦の要素がなければ、エネルギー、つまり結果は、価値のないものだとされました。古い人間の意識では、人々は、本当はとてもシンプルなことに対して、自分自身を偉大なる困難の中にぶち込んできました。

新しい意識では、新しいエネルギーでは、それは、受け取ることです。受け取ることです。原因や結果はなく、受け取るエネルギーに結びつくようなエネルギーの投入はありません。新しいエネルギーにおいて受け取ることは、全く、一方通行の道のようです。それは双方向である必要はありません。別の言葉では、新しいエネルギーは、新しいスピリットが、あなたが何かをしなくても、何かを捧げなくても、何時間もの祈りや瞑想をしなくても、あなたのもとへ来るでしょう。

さて、これはとてもシンプルですが、しかし、どこか奇妙なダイナミクスです。あなたは教えられてきました。物理学や地球の信念では、いつもエネルギーの交換があるというように形作られてきました。何かを受け取るには、何かを与えなければならないか、先に受け取ったなら、後で与えなければなりません。そのダイナミクスは、新しいエネルギーでは適用されません。受け取ることはオープンで、無条件に利用できて、それでも何もあなたからの見返りを求められません。

受け取ることは、異なるさまざまな源から来ます。まず、それはあなた自身から、あなたの全体の自己から来ます。ただ人間のあなただけからではなく、あなたのすべてからです。あなたのすべては、あなたが許可するとき、あなたに仕えることを選びます。受け取ることは、あなたのペットからも、時には他の人間からも、そこらじゅうにいる天使の通信員からも来ます。受け取ることは、さまざまな場所と次元から来ます。それはただ、エネルギーです・・・ありのままのエネルギーです・・・あなたのために入ってきて、意識のサポートをするために入ってきます。思い出してください。意識は、エネルギーではありません。エネルギーは、意識が最も壮大な願望を顕在化するのを助けるために、そこにあります。

あなたは、受け取るためには価値のあることをし、苦しみ、稼がなければいけないという、ずっと昔にセットアップされた信念体系のために、古い人間の意識の中でエネルギーの流れを制限してきました。しかし、新しいエネルギーで受け取ることは、呼吸をするようにシンプルであり、許可することのようにシンプルであり、何も与え返す必要はありません。これは、奇妙なパラダイムに見えます。古い人間の意識は、「しかし私は何かを返さなければならない。」と言います。いいえ。信じようと信じまいと、そうではありません。あなたは、あなたの智恵や豊かさを分かち合うことさえ、しなくてよいのです。もしあなたが選べばそうできますが、新しいエネルギーでは、それは必要ではありません。

あなたの人生にいたいと、サポートしたいと、励ましたいと、地球で共にいたいと思っている、とても多くの、次元間の、高次の意識のエネルギーがあります。あなたから、外側から、スピリットから、自然の精霊から、水から、クアン・インから、あらゆるところから、それは来ます。そして今日、あなた方に尋ねたいことがあります。シャーンブラ、このシャーンブラ・サービス・センターで、あなたは本当に、自分自身に受け取ることを許可できますか?純粋なエネルギー、無条件のエネルギー、予定を持たないエネルギー、ただ純粋で自然な状態にあって、あなたの現実に入ってこようとしているエネルギーです。あなたは、それらを受け取れますか?

私は、クアン・インのエネルギーに、今アーンドラとして体現しているエネルギーに、しばらく登場してもらい、今、あなたの現実に、あなたの人生に、あなたの内側に、これを吸い込むことを選択するみなさんと共にワークしてもらおうと思います。無条件に受け取ること、フィルターなしに受け取ること、人生の贈り物を受け取ることです。アーンドラ・・・

アーンドラ:では、これから、あなたを招待します。あなたは、バレンタインデーの贈り物を、この上なく美しい、この、呼吸という贈り物を、受け取りますか?呼吸・・・呼吸のエネルギーは、あなた方の多くが忘れてしまっていた、とても深い愛です。しかし、それは、ここにあります。それを深く、あなたの核の部分まで、吸い込んでください。

トバイアスは、それを、泡の中での波乗りのようだと話しました。シャンパンの泡が・・・ダンスをし、遊び、あなたと輝きたい泡が、あったとしたら?あなたは、受け取りますか?あなたは、それを吸い込みますか?

呼吸してください。素敵な友人たちがあなたに持ってきてくれた、この素晴らしい音楽のように、それは、あなたに触れるために、やってきます。

呼吸してください。彼らの音楽を、吸い込んでください。トバイアスの言葉を、吸い込んでください。私が今、あなたと共にいる、この波動を吸い込んでください。とても深く、とても深く、吸い込んでください。それは、踊り、輝いて、あなたの深みの中に流れ、あなたと遊びたがっています。私は言います。遊びにいらっしゃい、と。思い切って、この新しいやり方で、私と一緒に生きるために、いらっしゃい。今、呼吸するのです。呼吸して、受け取るのです。とても大きなものを、受け取って下さい。いいですか?私は、あなたを招待します。

今、私と一緒に、呼吸してください。私に、あなたをとても深く愛することを、私の呼吸をあなたの性質のすべてに吹き込むことを、許可してください。今、私と、呼吸してください。

呼吸して、受け取ってください。呼吸して、受け取ってください。そうです・・・・そうです。

(小休止)

トバイアス:何とすばらしい日を、私たちは一緒に分かち合っているのでしょう。ここで、この美しい天使のスパで、ただ、あなたの残りが意識に追いつくようにさせながら。

新しいエネルギーの働き方

人間のエネルギーと新しいエネルギーについて、もう少し話しましょう。人間の意識は、人間としての自己のアイデンティティを確認したいと思っていました。人間の意識は、それ自身を確認したいと思っていました。新しいエネルギーでは、人間としての自己を確認する理由はありません。どんなものであれ理由はありません。それはただ、この今という瞬間に、あなたの中に、あなたという自己のすべてが存在することです。人間としての自己は、確証を必要としません。それが存在していると知っている必要はありません。新しいエネルギーでは、それは、ただそれであるからです。とてもたくさんのエネルギーが、確証に対して、アイデンティティに対してつぎこまれてきて、あなたは今、それはただ幻想のようなものだったと発見します。

古いエネルギーの意識では、物事をとても難しく複雑にする傾向がありました。それは目的にかなっていました。あなた方の意識が、どれほど深くまで行けるか、どれほど混乱したものになれるか、どれほど迷い込めるかを、知ることにしていたからです。新しいエネルギーでは、すべてに対して、すばらしいシンプルさがあります。新しいエネルギーは、もう深みを発見する必要はありません。すべてが無限の深みを持っていることを、しかし無限のシンプルさを持っていることを、知っているからです。それは言葉として矛盾しているようですが、新しいエネルギーでは、古いエネルギーのほとんどのものが、言葉にすると矛盾したようになります。

新しいエネルギーです。感じてください。ただ感じてください。定義しようとするのをやめてください。定義はあまりうまくいきません。ただ感じてください。それは、無限の可能性の源です。無限で自由なエネルギーの源です。古い人間の意識は、物事を構造化したがっていました。構造化は楽しみです・・・物事を一つにまとめ、積み上げていきます。古い意識は、すべてを構造化したがり、価値を割り当てたがり、それで、すべてがどのように組み合わせられるかについて理解する方が簡単だったのです。しかし、あなた方がそれ以上分からないところまで来ました。これらのすべての部品がどのように働くのか、分からなくなりました。しかし、まだ、人間は構造化しつづけ、すべてを分析しつづけています。

新しいエネルギーは、構造を持ちません。それはエネルギーですが、構造を持ちません。それで、科学者たちはそれを識別するのがとても難しいことを知るでしょう。しかし、私たちがすべてを識別しようとすることに戻ろうとすると、できないでしょう。明らかに、それはリアルではありません!ええ、少なくとも、古いエネルギーの考え方では。

新しいエネルギーには構造がありません。しかしそれでも、それはそれ自身を現在の形や意識に当てはめて、拡張することができます。しかし、新しいエネルギーが現在の概念や、物理的な現実や構造に入ってくるにつれ、まるで新しいエネルギーが古い概念や古い構造を破壊しているかのように見えるでしょう。破滅させているかのようです。しかし、あなたがもう一度見て、もう一度感じるとき、あなたはそれが決してそうではないことを理解します。それは幻想でした。

それは、古いエネルギーの意識を再定義しました。それは拡張することを許可し、古い構造と限界を解放することを許可しました。自由な表現に参加するために。ですから、あなたの人生にあるものがあなたの目の前でバラバラになるように見えても、それは、決してそうではありません。それはただ、定義のない自由なやり方で、それ自身を再定義しているのです。またも、これは矛盾しているように聞こえますが、全くそうではありません。

これは、あなたが持っていた古い考え方から、古くて快適なパターンから抜け出すための、あなたの挑戦となるでしょう。それはまた別のこと・・・人間の意識は、古いエネルギーは、快適になりたがっていました。快適にです。新しいエネルギーは、快適さを必要としません。それは、拡張し、発展することであり、体験し、遊ぶことです。そこには正しいことも間違っていることもなく、善も悪もなく、痛みも快適さもありません。それは、ただの意識です。

深い呼吸をしてください、シャーンブラ。

(小休止)

あなたは本当に、感じ始めています。あなたは本当に、知覚し始めています。ここ数ヶ月で、あなたは新しいエネルギーをあなたの人生に統合し始めましたが、時に、それはカオスでした。それは、あなたがこれまでに知っていたパターンには従わなかったからです。私たちは、あなたが古いエネルギーに、より強い古いエネルギーに腹を立てることになるだろうとは言いませんでした。私たちは、新しいものになるだろうと言い、あなたは、頭でうなずき、同意しました!(いくらかの笑い、トバイアス笑う)ですから、私たちは、来月にあなた方全員に対して、そのすばらしい例を取り上げることになります。あなた方のカレンダーによると、とにかく奇妙な月です。ですから・・・

応用

状況を見てみましょう。あなたの人生にあって、他の人に関する問題であるような状況を感じてみましょう。そうすれば私たちには、あなた方がそれらのすべてを持っていることが分かります。(トバイアス笑う)その人を感じてください。ただ想像するのではなく、その人を感じてください。今、あなたはいくつかの困難と挑戦を、その人に対して抱えています。それが配偶者でも、元の配偶者でも、それがあなたの同僚や兄弟や、あなたが共に挑戦を抱えてきた誰でも。頭を衝突させている2匹の羊のように、あなた方は物事を理解しようとしてきました。あなた方は、古いエネルギーのやり方で、あなた方の間にあることを解決しようとしてきました。明らかに、あなたが2つの物事をお互いに衝突させるとき、それらはどうなりますか?それらは大きくなり、より頑固になり、より傷つきやすくなります。

ですから、あなたが他の人と抱えている一つの状況を取り上げてみましょう・・・一つだけにしてください。あなたは今月、自分自身に圧倒されたくないはずです。他の人に関係する一つの状況を取り上げます。ここで、これは少し、私たちにとって、歴史的に重要であると理解してください。私たちはいつも、宿題や課題として、あなたのためにただ何かをするようにお願いしてきました。他のエネルギーを引き込まないでください。しかし今、私たちは準備ができており、あなた方も準備ができています。この状況のエネルギーを感じてください。多分それは快適な感覚ではありません。しかし、自分自身にそれを感じさせてください。それがあなたのマインドと、感情と、体に対して何をしているか、感じてください。

今、新しいエネルギーを、この状況に入らせてください。今、あなた方の何人かは息を切らしています。それはこのようなものだからです・・「しかし、私が新しいエネルギーを古くて困難なこの状況に入れるとしたら、何が起こるのだろう?それは私に不正な利益を与えるのか?それは実際に問題を解決するのか?」おそらくあなたはそのようなものと、長過ぎるほどの間、楽しく遊び続けてきたのでしょう。他の人が勝ちますか?このことから、彼らがあなたよりも利益を受ける者になりますか?

自分自身に体験させてください。これは来月、新しいエネルギーを招き入れることになります。新しいエネルギーをあなたの中に、状況の中にもたらします。それを解明しようとしないでください。それを操作しようとしないでください。私たちはそこに、アンダーラインを引こうと思います。エネルギーを操作しようとしないでください。ただ、それを吸い込んでください。

そして今、何が起きているのか、低い壁の後ろで観察し、見ていてください。あなたがこの後、家に帰ったときに何が起きるか観察してください。特に、この人に関して、これから数日間、何が起きるか観察してください。低い壁の後ろに立って、新しいエネルギーがたった今入ってくるのを理解してください。あなたがそれを求めたから入ってくるのです。あなたがそれを許可しました。それがどのように働くか、見て、観察してください。

結果がどうなるべきか考えるような期待を、手放してください。自分自身が、カオスやドラマや怖れに捕らわれないようにしてください。ただ、観察してください。あなたは、意識の中に、あなたの新しいエネルギーがどのように入ってくるのかに関して、すばらしく、輝かしい発見をするでしょう。重ねて言いますが、結果がどうなるべきかという期待を持たないようにしてください。ただ、観察してください。

これで、親愛なるシャーンブラ、あなたはここシャーンブラ・サービス・センターに、エネルギー的に長居することが歓迎されます。あなたが選ぶかぎり、ここは天使のスパです。これは、あなたの体と、マインドと、スピリットとナストが、これまでにないほど拡張した意識のあなたに追いつくために与えられた機会だということを、理解してください。あなたはいつでもここに戻れることを、理解してください。

現在、地球にいることは、時々困難で挑戦的です。特に、あなたが新しい意識のパイオニアである時はそうです。私たちはここに、あなたに奉仕するためにいることを理解してください。新しいエネルギーを、いつでもあなたが利用できることを理解してください。

私たちは、あなた方すべて一人一人に、あなた方のしていることに対して感謝します。私たちは、ただ、あなた方がそのうち、すべての理由を思い出すであろうことを願うだけです。

そして、そういうことなのです。(And so it is.)





© Rakuten Group, Inc.